softbank(スマートフォン)のドメイン指定受信設定方法
▼[***@i.softbank.jp]のアドレスをご利用の場合
【1】[MySoftbank]に接続します。 【2】[ログインはこちら]を選択します。 【3】[携帯電話番号][パスワード]を入力します。 【4】[メール設定]の[Eメール(i)]を選択します。 【5】[迷惑メールブロック設定]の[次へ]ボタンを押します。 【6】[受信許可リスト]の[変更]ボタンを押します。 【7】[追加]をクリックします。 【8】[メールアドレスの一部(または全部)]に 【9】[登録]をクリックし、設定完了です。
▼[***@softbank.ne.jp]のアドレスをご利用の場合
【1】[MySoftbank]に接続します。 【2】[ログインはこちら]を選択します。 【3】[携帯電話番号][パスワード]を入力します。 【4】メール設定の[SMS/MMS]を選択します。 【5】迷惑メールブロックの設定[変更する]ボタンを押します。 【6】個別設定[個別設定はこちら]を選択します。 【7】受信許可・拒否設定の受信許可リスト設定を選択。 【8】受信許可リストに 【9】[設定する]ボタンを押します。 以上でsoftbank(スマートフォン)の設定は完了です。
上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(オペレーターによる受付時間は9:00〜20:00)へお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料)>>(9)→(3)を押す>>音声ガイダンスに従う>>オペレーターに繋がります。 ■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料)>>(9)→(3)を押す>>音声ガイダンスに従う>>オペレーターに繋がります。 |